子供連れの旅行にいい物を発見!

子供連れの旅行が大変でしょうか?疲れませんか?

リラックスしに旅行に行ったはずなのに疲れたという声が多いですね?

みなさん、一番のストレスは「移動が大変なこと」だと思わないでしょうか?

私はそうと思います。

うちの子は5歳です。前回の旅行に行く前に、いい物を発見しました。

子供が乗れるキャリーです。普段の乗れるキャリーと違って、ケース本体に乗るタイプではありません、キャリバーに椅子がついているため、ベビーカーになるキャリーケースです。

item.rakuten.co.jp

 

ベビーカーとケース本体の取り外しもできるため、私はケースを取り外してホテルに置いたまま、ベビーカーだけを持って出かけました。子供がずっと楽しんで乗っていた、全然歩きませんでした。

電車の中でも子供を座らせました。飛行機を乗る時、機内持ち込みサイズのため、手荷物受託の時間も省けました。

前のタイヤにストッパーが付いているので、安心できます。

フロントオープンで、荷物の出し入れもとても便利。

 

ガードルの接続部分が少し不安定のは残念のところです。子供は強く寄りかからないことを注意すべきです。

 

もちろん、子どもを連れての旅行は、「大変だけど楽しい!」。この乗れるキャリーは大変助かってくれました。^_^